しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

このブログは?美人社長・岩田亜矢那を応援します!

2017年12月24日 14時51分18秒 | LaLaSweet

神戸で活躍するスーパーアイドル

兼アクトレス

兼関西を代表するモデル事務所株式会社ララスウィート代表取締役社長

兼料理研究家

岩田亜矢那こと、あやにゃんを応援するブログです。

でも管理人の「きっどさん」は旅に出ます。
タイガースの応援をします。
美味しい物を食べに行きます。
たまに社会を斬ったりもします。

何故かと言えば、なんでもです・・・

 
意味がわかると怖いコピペ」の一気読みはこちらから

トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

意味がわかると怖い話2529 「殺し屋の日常」

2017年07月28日 11時44分06秒 | 意味がわかると怖いコピペ

俺は殺し屋 

依頼された仕事は完璧にこなす 

証拠も残さねぇ 
勿論依頼者も殺す 
報酬金を貰ったら、即刻おさらばだ… 

だから今まで捕まったことはない 

最近仕事の依頼が多くて困るぜ… 
自分も殺されるとは知らずにな… 

まぁいい、今日もチャチャっと片付けてやんぜ… 

そう言って事務所を後にする 

急に腕を捕まれる 

なんだてめぇらは!? 

邪魔するとぶちこ… 

はぁ…警察…? 

(何故だ…俺は完璧に証拠も残してねぇ筈だぁ…!?) 

署まで…? 

あの、まだなにもしてないんですが… 

取り敢えず署まで…? 
わかりました… 

こうして俺は捕まった 

まだ納得がいかねぇ 

誰か原因が分かる奴は教えてくれ!!


この記事をはてなブックマークに追加

〔旧阪神タイガース〕中谷&大山の昨夜のお見合いカップルが、早くもアベックホームラン!

2017年07月27日 22時16分26秒 | ブログ
初めての共同作業?

今日の勝利は、北條のエラーを帳消しにした桑原のピッチングだけどね。

岩田はトレードへのデモ画面、の筈が勝ち投手。

も全部、未契約選手を出場させたので没収試合。
0-9の敗戦、岩田の1年10カ月振りの勝利がパーである。

この記事をはてなブックマークに追加

〔旧阪神タイガース〕金本監督、未契約選手の起用を暴露!出場試合は全て没収試合か?

2017年07月27日 20時54分36秒 | 虎ブロ

昨夜試合後、金本電力が爆弾発言を行った。
中谷とゴリ推しドラ1大山のお見合いエラーに対して
それはルーキーで素人を守らせている僕の責任ですから』
これはゴリ推しドラ1大山の事を指すと思われる。

新人選手であろうと、年俸を支払っているプロフェッショナルである。
決して素人、つまりアマチュアではない。

しかし大山に関してはアマチュアである事、
つまり年俸を支払っていない、選手契約を結んでいない事を間接的に認めてしまったのである。

未契約選手を試合出場させた際の取扱いについては、
日本プロフェッショナル野球協約に記載されていない、
現代のように契約社会において、余りに常識外れな、想定外な違反であるからである。

しかし大昔、昭和21年戦後の混乱期に、
未登録選手を出場させたパシフィックは当該4試合を没収試合とされている。

今回も選手契約を締結していないと金本電力が認めた大山が出場した19試合全てが、
没収試合、つまり過去に遡って0-9で敗戦とされると、これはかなりやっかいな事態となる。
19試合、全て旧阪神タイガースが勝利している訳ではないけど、
それでも当然貯金は全てふっとんでしまう。
更にはその分、対戦相手の勝利となると、ひょっとして東京ヤクルトの更に下位、
つまり最下位転落の可能性が高い。

本日の試合にも性懲りも無く、金本電力が未契約であると認めた大山をスタメンで起用している。
岩田が久々に勝利か?と思われたゲームも0-9でDeNAの勝利となる。

20試合にも及ぶ没収試合となると、山口俊の暴力事件の比ではないスキャンダルである。
NPBからの罰金も数十億円単位になる可能性がある。

旧阪神タイガース存続の危機である!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


この記事をはてなブックマークに追加

《解説編》意味がわかると怖い話2528 「田舎」

2017年07月27日 09時33分35秒 | 意味がわかると怖いコピペ

主人公の「俺」は彼女をつれて帰郷するのに、連絡をいれたのが2日前。
『死後かなり経っているようでみるも無惨な姿になっていた。 』
つまり、親はそのときには既に死んでいて、電話にでれるはずがなかった。


語り手は、それに気がつき警察に電話するまえにいまいる実家に電話をかけると 

「なあに?目の前にいるのに電話しないでよね?」 

っというような感じで返ってきて一目散に逃げた。


この記事をはてなブックマークに追加

〔旧阪神タイガース〕「積極的なミスは怒らない」は妄言である事を若手は知っている。

2017年07月26日 22時14分29秒 | 虎ブロ

解ったような上司が、
部下に理解にあるように示す綺麗事として、訓示するのが、

「積極的なミスは責めない、怒らない」

こんな言葉が妄言である事、若手社員も全員判ってる。
例えその場では叱責されなくとも、きっちり評価はマイナスされている。

一切、社会経験の無い金本電力は、
裏でこっそりマイナス評価どころか、
感情にまかせて激怒する。
更にはマスメディアを使って、自己保身の為に責任転嫁までする。

そら、若手選手も萎縮するわ。
プレーも消極的になるわ。

8回のお見合いなんて、その典型。

前のプレーで頑張ってダイブして落とした。

次のプレーでまた突っ込んで行って自分が落とせば、今度はどんなにデスられるか、そう頭に浮かんで。

本来、中谷は守備が巧く、
度々、ダイブしてファインプレー、チームを助けていたのに。

元々、金本電力のような根性論上司が苦手なタイプの上、
先日のバンド失敗で追い打ちをかけた。

別のパターンで調子を完全に狂わし、イップスまで発症したのが藤浪晋太郎。
例の161球で金本電力への信頼感を完全に無くした、
コーチも誰も信用出来なくなった。
でオフにダルのアドバイスで大きくなった身体と、WBC球への対応で、
ほんの少し狂った歯車が、我流によってどんどん大きくなり、
でも監督やコーチの話を訊いてると自分は壊されてしまうと思い、
でもう何もかもおかしくなりイップスへと。

反対に金本電力の本性を読み取り、
ちゃっかり自分を取り戻したのが鳥谷。
去年はそそのかされホームランに拘ったら、すっかり自分のスイングを見失った、それは守備にまで影響を与えた。
その原因は金本電力の無責任はアドバイスにあるんだけど、
勿論その責任は取ってくれない、どころか批判の標的にされてしまった。

さすがベテランは知っている
「結果が全て。金本電力のアドバイスを完全に無視して、元のスイングに戻したとしても、何ら非難されない。いやむしろ評価され、それを金本電力の手柄にさえしよるやろ」

これが実社会ですな。
努力は簡単に裏切る!

トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

意味がわかると怖い話2528 「田舎」

2017年07月26日 17時05分15秒 | 意味がわかると怖いコピペ

これは数年前に俺が田舎の実家に帰ったときの話 

「ごめんごめん。うん、そう。じゃあよろしくね。」 
突然帰ると電話で伝えるとお母さんはすこし慌てるような怒った口調で話してきた。 

無理もない、ここ東京からはるばる北海道まで帰るのをわずか2日前に伝えるあほなんて俺くらいだろう 


でもなんでいきなり帰るかって? 

これはご両親に挨拶ってやつだ。 

彼女をつれて帰るとなると予定を合わさなくてはならない。 
故に突然できた休暇を使って帰郷しようという話になりいまさっき電話した次第だ。 


飛行機の時間はあっという間に過ぎ去り、親に会うだけだというのに緊張してしまっている。 

しかし緊張しているのは俺だけではなかったみたいだ 
彼女はがぶがぶ水を飲んでいる。かわいいやつだ♪ 

なんやかんやでタクシーを捕まえて懐かしの実家に到着すると2人は、ふうっと息をつき同時に玄関前へと足を運んだ 

ピンポーン、ピンポーン 

「あれ、おかしいな」 
そう言ってドアを引くとどうも開きそうだ。 

ゆっくりとドアを開けると次の瞬間、脳の最深部にまでこびりついてくるような臭いがし、俺と彼女は軽く立ち退いた。 

しかしそんなことはしてられない。これは腐乱臭というやつだ。 

本能で事態を理解したかのように俺はいつのまにか靴を履いたまま臭いのするほうへと走っていた。 

半泣きになりながらリビングに目をやると、ついに俺は膝を地面に落として泣き崩れた。 

彼女も泣いてくれている。 
俺の両親はリビングで死んでいた。 

死後かなり経っているようでみるも無惨な姿になっていた。 

すぐさま警察に電話しようと、実家の家電を使って電話しようとしたが、見当たらないためしかたなく自分の携帯から掛けることにした。 

しかし俺はそこであることに気がついた。 
警察にかけるまえに俺はあるところへかけた。 

「もしもし…」 

「!!!!!!」 


俺は彼女の手を取って逃げた。


この記事をはてなブックマークに追加

〔旧阪神タイガース〕KYKの采配は完璧!全ては若手選手の無能のせい!DeNAに並ばれる

2017年07月25日 23時33分17秒 | 虎ブロ

KYK、金本、矢野、片岡の三首脳の采配は常に完璧である!

在阪御用スポーツ新聞も
「金本監督の采配ズバリ!」
と書いてある。

これはマスゴミの印象操作なんて事は断じてない。
全ては若手選手の無能さからくる事である。
勿論、ベテラン選手には何ら落ち度はない。

若手選手の無能さに関してベンチは何の関係もない。
全ては若手選手の自己責任である。

12球団随一のKYKと言う頭脳を持ちながら、この為体、
無能な若手選手は大いに反省すべし!

トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

《解説編》意味がわかると怖い話2527 「ミラーワールド」

2017年07月25日 07時46分01秒 | 意味がわかると怖いコピペ

手元にあったペットボトルの水をひっくり返し、そこからゴー!!』

だけど

入った所からしか出られないんだけど。』

水なんて直ぐ流れるか、浸み込むか、蒸発するので、
既に残っていない。
つまり語り手はミラーワールドから現世界に戻れない。



この記事をはてなブックマークに追加

グリルヤマモト プレミアムトマトソースオムライス 

2017年07月24日 20時53分59秒 | B級グルメ

昨夜、アポの合間に萱島の駅前のオムライス専門店で、

プレミアムトマトソースオムライス

実はオムライスの卵、ふわとろよりかっちり焼きの方が好きなのです、
オールドスタイルのケチャップソースと悩んだけど、
やっぱり№1人気をと。

ここのはふわふわが、トマトソース、いや
既にトマトスープに良く合う!

お店の外観、駅前の上、この日は盆踊り大会してたので交通量がハンパなく、
こんな写真しか撮れなんだ!


この記事をはてなブックマークに追加

意味がわかると怖い話2527 「ミラーワールド」

2017年07月24日 09時05分35秒 | 意味がわかると怖いコピペ

俺は能力を手に入れた。 
鏡の中へ入る力だ。 
姿が映るならなんでも。 
まあ、入った所からしか出られないんだけど。 

ちなみに、ミラーワールドから現実世界は覗ける。 




最近、友達を軽くミラーワールドからストーカーしている。といっても、学校帰りに何をしてるか見るくらいで、家での行動を見たりするほどじゃない。 

月曜日 
「なるほど、今日はゲーセンか~」 

火曜日 
「今日は塾ね…偉いな…」 

水曜日 
「あんなに早く帰ったと思えば、彼女か~」 

木曜日 
「今日はバイトか。そういえばそんなこと言ってたな。」 

金曜日 
「今日は真っ直ぐ帰宅ね。」 
とまあ、気づけば曜日ごとに行動パターンがわかるくらいになっていた。正直、自分でもキモいと思う。 

しかし、続けるうちにだんだん楽しくなり、止められなくなっていた。 






そんなある休日、試しに実際について行ってみようと思い、やってみた。 


しかし、人混みに入った友達を見失った。 

そこで、能力登場。手元にあったペットボトルの水をひっくり返し、そこからゴー!! 

「いや~ミラーワールドは人がいないから楽だ~」 


すぐに見つけて、一日中つけていた。 




「さて、そろそろ暗くなるし帰ろうか…」 


この記事をはてなブックマークに追加

〔NHK大河ドラマ〕おんな城主直虎 第29回「女たちの挽歌」感想 死せる寿桂尼、生ける直虎を走らす?

2017年07月23日 21時56分05秒 | テレビのつぼ

チャンネルNECOを見ていたら
「武田くノ一忍法伝 千代女」
ってVシネに寿桂尼が出てきて驚いた!

『戦乱の世が望むなら、この裸体も差し出そう…。巫女として世を忍ぶその姿は、男を体で惑わすくノ一・千代女であった!』
と言うかなりのセクシーVシネ。
武田信玄を守る忍びが全てくノ一って言う設定。
この手のセクシーシーンを売りとするVシネに寿桂尼を登場させるってのに、
監督かわさきひろゆきの意地を見たね、ただ作品は酷い出来だったけどね。

その寿桂尼、死しても数々の罠を仕掛ける。
って事でそろそろ正次に死亡フラッグが立っているんだけど、
高橋一生無き後、視聴率は菅田将暉頼り??

トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

〔旧阪神タイガース〕見たか金本!わしは送りバンドより一発じゃい!by 中谷将大?

2017年07月23日 21時13分14秒 | 虎ブロ

本塁打を打った後、ベースを一周しながらベンチを睨んで、こう叫んだ!
ら中谷も、もーちょっと打てると思うけどね。

実質は、若手イビリとも言える金本電力のパワハラにすっかり萎縮している現状。。。

在阪御用スポーツ紙は、コメント拒否を恐れて、全く金本監督批判を出来ていないが、
ネット上では昨夜、金本電力批判で溢れ返っていた。

メッセの奮闘で、なんとか東京ヤクルトにかろうじて勝ち越す事が出来たけど、
金本・矢野・片岡のお友達内閣を早期に解体しないと、
若い芽が次々と潰されてしまう!

まずはコーチが、愛人や西岡と言うベテラン陣に飲食をご馳走になる、
と言う悪習を根絶せねばならない。
高給取りのベテランに、コーチ陣が全く頭が上がらない状況では、
そら若手は伸びてこない!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

南海西天下茶屋駅

2017年07月23日 15時39分04秒 | ブログ
本日は、がちゃ辺りでポスティングぅちゅー

午前中はかなり厚い雲に覆われてたけど、
午後からは日射しが出てきて暑いーーっ!

この記事をはてなブックマークに追加

松虫塚

2017年07月23日 10時26分22秒 | ブログ



通りがかりの旅人が松虫の鳴き声に聞き入り死んでしまったと言う松虫塚。
今はただただ蝉の鳴き声がうるさいです。

でなんで同じ場所に松虫塚の碑がこんなにあるの?

この記事をはてなブックマークに追加