しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ひと休み、ひと休み、

2007年07月28日 22時42分43秒 | 虎ブロ
立ち上がりの悪かった吉見を攻め切れなかったのが全てである。

でもこの敗戦はそう悪いものではない。
こちらは岩田だし、彼にもいい勉強になったであろう。
あとひとつアウトを取る難しさを学んでくれれば
この1敗も明日の10勝と化けよう。

それよりなにより、やっと久保田と球児を温存する事が出来た。
この試合展開では肩も作ってなかろう。
充分な休養を取ることが出来たであろうか?
今日の甲子園地区は暑いわ、雨降って蒸すわ
で、あのコンディションの中投げずに良かった、良かった。

てな事で、なんや!今日負けてええことばっかりや!
この辺で負けておかないと、余り連勝が続くと後反動が怖い。
ほんま、よう負けておいたこっちゃ。

たったひとつの残念な事は杉山。
あんた、こんなとこで敗戦処理してる場合やないで!
今シーズン唯一の完投ピッチャーが何してんねん!

てな事で、明日である。
天気予報の雨マークは無くなった。
先発はジャンが復活するのか?
それとも若手で揃えて若竹か?
明日の試合は今日の100倍重要な負けられない試合だ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンウェル)
2007-07-29 01:20:50
どうもこんばんは。
選挙前だけに、写真は長崎ですか?
違ってたらごめんなさい。
長崎を師と仰いでいたバースも、国は違うけど民主党の議員っすね。

今日の試合は、さすがに5回のピンチ満塁で出てくるピッチャーの気にもなってやれよと思いましたよ。

あそこは続投か、代えるなら久保田かジェフくらい持って来ないとシンドイッスよね。

久保田と球児休ませることが出来たと思えば、悪くは無かったですけどね。
返信する
グリーンウェルさん (すたーだすときっど)
2007-07-30 00:14:01
さすが!仰る通りの
「長崎けいいち」候補者です。
公職選挙法にひっかかると嫌なので
本人と判別しにくい写真を使いました。

セットアッパーで渡辺が良くなってきたのが
収穫ですよね!
返信する
あっ!この人!! (atom)
2007-08-01 00:57:49

金曜日の甲子園で入場門付近で選挙カーをとめ、
虎党相手に握手会&最後のお願いをしてはりました。

結果は、残念だったようですね。
返信する
atomさん (すたーだすときっど)
2007-08-01 09:58:13
選挙ポスターもタイガース風のユニフォームを着ようとしてストップがかかったらしいですね。

というか、この人タイガースのイメージないんですが・・・
返信する