しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

積み立て貯金始めました。ハマも斬って6連勝!

2007年07月27日 21時39分16秒 | 虎ブロ
正直、今日辺り負けても良いかな~
なんて思っていた。
連続無失点中のエースvsペーペーのルーキーのマッチアップ。
これで負けたとしても損は無い。
それに、あんまり連勝を続けると反動が怖い。
この辺りで一息ついて、後は2勝1敗ペースでこつこつと。

なんて考えてたら、なんのなんの。
35イニングス連続無失点記録中のハマの番長をきっちり打ち崩しての6連勝!

ナイスピッチの上園、
また今夜の5回で引っ込めやがった。
その後をダーウィン。
ほんま岡田はダーウィン好きやな~
更にはまたまた久保田に球児かっ?
試合後ベンチ裏インタビューで岡田が
「あの二人を休ませるような試合展開にしないといけない」
なんて言ってるが嘘だね!
お前、どんな展開になっても勝てそうやったら絶対注ぎ込むやろ?
今夜だって3点差、十分2人を休ませる展開だ。
今二人が休める展開としたら反対に0-10で負けているような場合だけだ。

まあ勝ったから今夜の文句はこの辺にしておこう。
ウィリアムスも一軍登録されるみたいだし。
で、明日はタイガースどうする?
やっぱり勝っちゃう??





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (マーク♪)
2007-07-28 08:44:16
セクスィー♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪。o@(^-^)@o。ニコッ♪

明日はどんなんが見られるか楽しみだぁ~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
返信する
マーク♪さん (すたーだすときっど)
2007-07-28 23:29:44
最近、タイガースが勝つとあやにゃが見れると
楽しみにしている虎ファンの方も増えてきて頂いてたら嬉しいです。

負けると出てくる、タイガースと相手チーム両方に縁の懐かしの選手
を楽しみにしたら、あきませんよ~!
返信する