しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話3214 「白い霧」

2021年05月28日 08時14分59秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『テレビをつけると、昨日の夜に轢き逃げがあったそうだ。
轢かれた人は即死だったようだ。』

轢き逃げ犯は語り手。
但し、ラストの描写にもあるように、
本人は気づいていない。

事故の原因は居眠り運転。
居眠り運転で事故を起こした犯人は
『白い靄で、ほとんど前が見えない状態だった』
との証言を使うらしい。
居眠り運転をしていると、目の前に霧があるように感じるんだとか。
よって昨日の白い霧も実際にはなかった。。。

とは言え
『バンパーが大きく凹んでいるのだ。』
程の事故を起こしたら、居眠り運転から目が覚めるよな。







最新の画像もっと見る