しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕佐藤輝明、3本塁打!打撃戦を制する!「高校四天王」及川雅貴、プロ初登板!!齋藤 友貴哉、プロ初勝利!

2021年05月28日 21時35分18秒 | 虎ブロ
佐藤輝明、本日をもって我々阪神ファンの手を離れたのかも知れない。
国民的スーパースターへの道を歩み出した。
「5代目ミスタータイガース」を飛び越えて
「初代ミスタープロ野球」の座へ。

今日のサンテレビボックス席は埼玉側の制作、
だから埼玉西武推しの中継なんだけど、
9回表同点、二死1、3塁の場面
打者サトテルに対して、解説の石毛さんが思わず
「ホームラン打っちゃえ」って言ってたもん。
我に返って慌てて
「あっ、西武負けちゃうか?」て訂正してたけど。

敵チームの解説者さえ思わずワクワクさせてしまう、
佐藤輝明、
後輩ながら、テレビに向かって最敬礼してもうたわ。

そして齋藤友貴哉がプロ初勝利!おめでとー!

「高校四天王最後の一人」及川雅貴がプロ初登板、
はピンチを作ってしまったものの失点はしなかった。

今日も逆転負けしたら嫌~な流れになる所だったけど、
ルーキー佐藤輝明が救った!

でロハスJr.はこれで思い残す事無く鳴尾浜に、
いや大物に送れるやろ。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る