しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

またまたまたまた赤城農水大臣

2007年07月27日 21時04分15秒 | 社会問題
筆者はひょっとしてこの御仁
北朝鮮の特殊工作員ではないか?
と推察している。

この選挙前の時期に次々過去の不明瞭は政治資金問題を発覚させ
その何れの事項にものらりくらり逃げて、はっきり答えようとしない。
挙句の果てには仮病を使って日本に帰って来ないって・・・
今の中国だったら下痢とか言っても信用してもらえるとのポーズのつもりか?

彼が本当に北朝鮮の特殊工作員だとしたら
その任務は見事果たしつつあると言える。
この大事な時期に、彼の起こす数々の疑惑とその後の処理は
間違いなく安倍政権への支持を低下させ
それで無くとも年金問題で逆風の吹く自民党へ
とどめの一発は食らわせたといえる。
間違いなく、安倍自民党政権は土俵際に追い込まれた。

北朝鮮も良く考えたものだ。
ここでもし軍事演習等の武力による行動を起こせば
反対に安倍自民党政権の支持は高まり
この参院選挙において逆転ホームランにとなりかねない。

その点、この間接的な攻撃の仕方なら、
確実に自民票を減少させる。
しかも、まさか現職の大臣が北朝鮮のスパイだとは考えもしない。
う~ん、やるなー、金正日!

とまあ、筆者の妄想はおいておいて
これで与党の過半数割れに駄目押し確実。
大逆転策は赤城農水相が衆人の前でテロによる暗殺されるくらいしかないか~
いや、今の切羽詰った安倍ならやりかねんぞー
気をつけろ、赤城くん!!


最新の画像もっと見る