しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2390 「ははのは。」

2016年12月19日 15時33分56秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「んぁぁぁ~っ。
やっぱり、お外は良いわねぇ~。」

4歳になる息子が、はしゃいで走りまわっている。
もうじき1歳になる娘は、それを見て、キャアキャア言って楽しそう。

もっと、早くに連れて来てあげたら、良かったな…。

夫の転勤でアメリカに家族全員で移り住んだのは良いけれど、
言葉もわからないし、周りに知り合いがいるわけではないし…で、
少し引きこもり状態になっていた私。

子供たちのためにも、ちょっとずつ外出しようかな。
ということで、
今日は近所の公園デビュー。

さすがアメリカ、公園のサイズが半端ない。
恋人同士のイチャイチャ具合も、
日本はまずあり得ないわね。

それを見ていた息子が、
ニコニコしながら、
「ママ、好き~♪ん~♪」
って、
4歳にしては、大きな身体で抱き付いてくる。
ホント、誰に似たのかしら?

「ママも好き~?」
と小首を傾げて、自分とおんなじ様にするよう要求してくる。

「はいはい。ママも大好きよ~♪ん~♪」

周りにいたおば様達が、

「Oh♪Little boyfriend♪」

「Kissing pretty lovers♪」

と微笑みながら、囃し立ててくる。


娘も負けじとぽてっ。
よちよちとやってくる。

娘は、息子と逆で小さい。
男の子と女の子の違い?
普通、女の子の方が大きいっていうのにね。

娘も「マ~。」って。
はいはい。
直ぐにお兄ちゃんの真似したがるんだから。

「はいはい。ママも大好きよ~。ん~♪」


すると、さっきまで、
微笑んでいたおば様達が血相を変えて、怒鳴り始めた。
1人は、携帯で何処かに電話掛けてる。

そんなに早口で言われても、わかんないってば~。

かろうじて、聞き取れた単語が、「Child Abuse」
えっ。虐待?
どうして~。
と、呆気にとられている間に、
私は、警察に身柄を確保され、
子供たちと離された。

間もなく、主人が迎えに来てくれたけれど、
子供たちとは、まだ一緒に暮らす許可がおりていません…。


最新の画像もっと見る