しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話3179 「ハンバーガーショップ」

2021年03月17日 08時52分43秒 | 意味がわかると怖いコピペ
一人でハンバーガー屋で飯食ってた。
すると、若い女が俺に話しかけてきた。
「あの、私たち2人なので、席譲ってもらえませんか?」
周りを見ると、カウンター席が一つだけしか空いていなかった。
俺はそのカウンター席に移動して、若い女に席を譲った。
女は、俺が座っていた席で一人で食事を済ませていた。
食事が終わったその女は、
「さっきはありがとうございました。お蔭さまで友達と食事がとれました。」とお礼を言いに来た。
やっぱり、礼儀正しい女性って、良いよね。







最新の画像もっと見る