しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

借金完済!お帰りボーグルソン!ナゴドで3タテ!!

2007年07月26日 21時25分26秒 | 虎ブロ
最後まで兄貴はかっちょいー!
って、でもあんまり無理しないでね~

しかし、正直筆者は兄貴が
「クライマックスシリーズ狙いの3位では無く
あくまで優勝、1位通過狙ってる」
との台詞を吐いた時
「さすが兄貴!」と思いながらも
実のところ「でも無理やろ~、根性論や!」
なんて考えていたが、
なんの、なんの首位と3.5ゲーム差
テールランプが見えてきた。

返済は無理やと思われていた日本国債並みの借金も
遂に本日完済!
ボーグルソンも帰ってきたし
シーツも復調してきたし
鬼門のナゴドが、反対に第二の聖地化してきたし
もう、何の心配も・・・

あるわ!えらありや!
久保田、もうあかん!お願いやから休ませてやってくれ。
1週間でええから、有給休暇与えたる訳にいかんかなー。
別に怪我してる訳ではないんやから、故障していない今の内なら
ちょっと休養をとれば充分剛球が蘇るだろうから。

それとボーグルソンが帰ってきたとは言え
相変わらずの先発陣不足。
この前ラジオで平田2軍監督が
「安藤は現在自主トレ後半くらい」
なんて言ってたけど、という事はまだ2ヶ月ほどかかるんか~?

この勢いで一気に!
って行きたいところだが、先はまだまだ長い。
これ以上故障者を出さないように
そして若手の抜擢はどんどん続けて
暑い夏を乗り切ろう!
もうすぐ「死のロード」だし、体調には気をつけて!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっはっはぁ~♪ (マーク♪)
2007-07-27 09:20:56
竜に3タテ喰らわして、借金チャラ~♪
ぁゃなさんのコスチュームが勝つたびにセクシーになるのでそれが毎回楽しみです♪
優勝したら、スッ○ンポン~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪見たぃ~~♪( ´艸`)ムププ
「地球の日記☆マーク♪ょり」
返信する
マーク♪さん (すたーだすときっど)
2007-07-27 22:09:56
いよいよ貯金シリーズですねー。
このまま100連勝くらいしたらどうしよ~??
返信する