しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ピリっとせんまま連勝ストップ、いよいよJAF結成間近?!

2008年08月27日 21時46分44秒 | 虎ブロ
なんかピリっとせんままダラダラと
勝った気もせんまま5連勝していたが
(ダラダラ5連勝ってのも凄いが)
今夜はなんかピリっとせんままダラダラと
勝った気せんまま、負けていた。
そら勝った気せんわな。

ボーグルソンもKOじゃないけど5回もたんわ
6回1死満塁で林くんは併殺くらうわ
劇団久保田は小芝居するわ

球児も帰ってきてるし、これでいよいよ噂の
「JAF」
結成であろうか?
年会費4000円である。

因みにドラは噂の岩瀬が帰って来ました。
何のPTSDも無く、普通に抑えておりました。
いいなあ、五体満足で帰ってきた人は・・・

【今日の勝手マジック】
まあこの辺で一息は反対にアリかも
マイナス1
劇団久保田はまあこんなもんやろう
JAFに期待
マイナス1
新井の穴は埋めようとする高橋光の頑張りに
マイナス3
それよりなんや、その新井自身のコメントは?
6月から試合に出るなと言われてたやと?
まさか岡田も知っとったんか?
プラス7
「目先の勝ち負けよりも、
 新井の件が後を引きそうやな~
 それと球児の疲労度は??
 と58」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (むぎ)
2008-08-28 13:43:52
こんにちわ
先日はTBありがとうございます

「劇団久保田」あいかわらずですね・・
そういえば某ABCラジオでは「久保田劇場」といわれてますね
「2失点なんて当たり前、そうびくびくしなさんな!」と今朝も斬ってました
返信する
むぎさん (すたーだすときっど)
2008-08-28 22:11:35
それにしてもこの
「久保田劇場」
って誰が言い出した言葉なんでしょうね~
言いえて妙!
返信する