しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ドル防衛、秘密合意していた!

2008年08月28日 14時36分42秒 | 社会問題
やっぱり今年の三月危機はかなりヤバかったのである。
ドルの暴落の一歩手前まで来ていたという事か?

そのせっかくの「秘密合意」を何故この時期にリークして表沙汰にしたのであろうか?

アナウンス効果を期待して?
どうせブッシュはもうすぐ首だし。

だとしたら「ドル危機」は未だにくすぶりつづけているという事、
何かのきっかけで、ドルは明日にでも大暴落を始める可能性がある、という警告なのだろか?

ひょっとしてこの秘密合意が
ドルが基軸通貨の座から降りる歴史的な出来事であったのかも。

ただ電話による断続的な協議であった為
「キングストン合意」や「プラザ合意」のような
具体的な場所の名称が付かないのが残念。


最新の画像もっと見る