しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

了徳寺学園職

2008年08月12日 18時20分02秒 | スポーツ
今、ネット上でちょっと話題のキーワードである。
この肩書きの、今話題の方々の名前を列挙してみよう。

平岡 拓晃さま
金丸 雄介さま
佐藤 愛子さま
小野 卓志さま

ん~、どこかで聞いたお名前ですね~
そう現在開催中の北京五輪の柔道で
日本代表を務めるお方々である。
素晴らしい、

きっどさんは不勉強で申し訳ないのだが
この「了徳寺学園」さまなる学園を全く存じ上げてなかった。
これは恥ずべく事だ、
柔道五輪代表に堂々4人も送り出す
日本柔道界を担うと言っても過言ではない学園のお名前を今まで知らなかったなんて!

そして特筆すべきは
この了徳寺学園はその職員の方々を
4人も五輪に送り出すだけでは無く
その4人全員を見事に初戦で敗退させ、
全くメダルにカスりさえさせなかったという事実である。

これは快挙である。
オリンピックという世界では全く通用しそうにない選手を
学園の力で大量4人も世界の桧舞台に送り込むとは、
恐るべし「了徳寺学園」の政治力!
いったいバックに誰がいるんだ?!
しかも全員一様に筑波大出身だし、

すごいぞ!了徳寺学園!!
カッコいいぞ!了徳寺学園!!

でもロンドン五輪では遠慮してね、
なんだったら韓国代表を送り込んでくれたら、、、

《訂正とお詫び》
女子57kg級佐藤愛子さまは
初戦の2回戦でアゼルバイジャンのキファヤト・ガシモワ選手を
豪快な縦四方固めで撃破されていました、
ここにお詫びし、訂正させて頂きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (てくっぺ)
2008-08-13 00:07:36
すたーだすときっどさん

やはりみな気づき始めましたね。^±^

そろそろご指摘される方がいらっしゃるんじゃないかと。^±^ノ

わざと負けてるんじゃないかと思うほどみんな弱かったっす。
優勝出来ないどころか次の対戦で負けるような選手にコロコロひねられて4人全員犬死に、柔道界でも前代未聞っす。

~ん。了徳寺学園、呪われてるのか?x±x
陰陽師に頼んで呪縛を解いてもらったほうがいいナリ。^±^ノ
もう了徳寺学園職の選手が出ませんので今後は安心して金メダルラッシュに期待したいです。
了徳寺学園職には悪いけど、呪縛ひどすぎる・・・。x±x
返信する
てくっぺさん (すたーだすときっど)
2008-08-13 23:16:20
ネットではいろんな情報が流れていますね~
ここの柔道部の勝負の仕方が透けてきます。
ただ、それは「柔道」ではありません。
返信する