しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

体操男子団体 守って、ずっこけ、なんとか銀メダル 北京五輪

2008年08月12日 13時56分49秒 | スポーツ
きっどさんの予想通りの銀メダルではあるが
大いに不満である!

大きな失敗を避けるため、難度を落とした構成に変えた中国
それに合わせて、日本まで慎重な構成で安全策に出てどうすんねん?!
五輪ではディフェンディングチャンピオンとはいえ
現状では明らかにチャレンジャーの日本の筈、
そのチャレンジャーが守ってどないすんねん?!

それでもミス無しで不気味に中国を追い詰めるならともかく
難度下げた上にミスして、中国を独走させとんがな!
特にワッキー鹿島、あんたや、あんた!
「きっどさんのメダル予想」で
あんたを種目別あん馬の銅メダルにリストアップしたのに
ワッキー鹿島、あんたを買いかぶっていたよ。

途中、アメリカに逆転され、下手すればメダルも逃していたところ
それでも最後の最後にアメリカを再逆転して
最低限の銀メダルをゲットしたのはホント良かった!
その時にはワッキー鹿島はいなかったけどね、ほんとあんたは・・・

次のロンドンでは「ガンバ!Fly high」を読んで
是非「4回宙返り」を実現して下さい。

いやいやその前に個人総合だ!
ジミー冨田ガンバレ!!
ほんでもって種目別だ!


最新の画像もっと見る