しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ボルト、不滅のマイケル・ジョンソンの記録を遂に破る!! 北京五輪陸上男子200m

2008年08月20日 23時40分12秒 | スポーツ
遂に、遂に、不滅の記録と言われた
マイケル・ジョンソンの19秒32が破られました!!

100mの時と違って、
今回のボルトは完全に記録狙い!
そら、そうやろ~
クリケットの選手だったボルトが陸上を始めたのは
このマイケル・ジョンソンの走りを見て感動したから

リスペクトしているマイケル・ジョンソンのWRを破る瞬間
そこに一片の手抜きも存在してはならない。

100mの金&WRは
とんねるずが日本歌謡大賞を受賞したもので
「らっきー!!」なんて気持ちだったかも知れないが
200mはボルトにとっても本職
そして尊敬してやまないマイケル・ジョンソンの不滅の記録を破っのだ
本当に嬉しい事と思う、
でもあのへんなダンスは止めた方が・・・

こうなると、ボルトの100m&200mの記録がどこまで伸びるのか
それともうひとつ、彼には是非「走り幅跳び」にも挑戦して頂きたい
ボルトなら夢の9mも可能ではないかと
そう期待する。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヤックも面白いですね。^±^ (てくっぺ)
2008-08-21 08:00:43
女子カヤックペア500メートル準決勝は?
北本忍選手と、竹屋美紀子選手のコンビは?
と、報道が取り上げないから誰も知らないというカヌーを突っついてみます。^±^ノ
ペアは19日の予選で1組6位と出遅れましたが。x±x
確かにそうですが。^±^;
カヤックフォアの大健闘で、自信が出てるはずですね。

そのカヤックフォアは2位で決勝進出です。^±^ノ