しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

RIZIN16 in 神戸 生中継 那須川天心のラウンド中にCMを入れるフジテレビ放送事故!そのCM中に相手がダウン

2019年06月02日 20時39分27秒 | スポーツ
ISKA世界バンタム級王者マーティン・ブランコと同フェザー級王座をかけて対戦。 
これが百歩譲ってMMAの1R目の10分やら15分やらなら、
まだ許そう(いやあかんけど)
それが3分1R、しかも第1Rの3分終了後に1分のCMを入れて、
第2Rの途中で、相手にドクターチェックがのタイミングで再びCM、
よりによってそのCM中に相手のマーティン・ブランコが最初のダウン、
CM明けになんかアナウンサー叫んでるからダウンしたんや!
と思ったら実はそれが2回目のダウンだったという更なる醜態がバレてしまった。

スポンサー様は神様と、CM入れたんだろうけど、これは明らかに逆効果、
今のクレーマーネットユーザーはCXにじゃなく、直接スポンサー、
この時にCMが流れたジャパネットたかたにクレーム入れるかもね?
特に天心ファンは大激怒やし。
間違いなく言えるのは、このタイミングでみたCMがきっかけで
ジャパネットたかたでエアコンを買う奴はいないだろう、って事。

だから生中継やなく、ディレード 中継しとけば。
それも最近はネットで直ぐに結果が挙がってしまうからなー。

《解説編》意味がわかると怖い話2862 「心霊スポット」

2019年06月02日 19時01分08秒 | 意味がわかると怖いコピペ
まず会話文だけを抜き出すと、 「あ~……これが噂の……」 「かなり荒らされてるわね……落書きも酷いし」 「流石にこれは無いわね」 「確かに……」 「無いわね、これは」 「ハァ……」 「まあ良いわ……帰りましょ」 「やっぱり、噂は所詮噂なのよ。あ~あ、来なきゃ良かったこんな場所」 「来年は違う人でも誘って」 「悪かったわね、もう誘わないわよ。ふんっ」 これらの頭文字を縦に読むと「あかさたなはまやらわ」となる。 
次に、地の文(状況)を整理すると 私は親友と二人で心霊スポットに来た ↓ しかし、そこには先客がいた ↓ 院内を一周する ↓ しかし、不思議な事はおろか物音一つなかった ↓ 不満を洩らす ↓ 親友が怒る
今回のポイントは最初、先客がいたという点である。 廃病院はかなり音が響くはずだが、 院内を一周しても『物音一つない』というのは明らかに不自然である。 つまり、聞こえるはずの音が聞こえなかったという事である 。
最後の一つ、それは会話の中に潜んでいる。 『流石にこれは無いわね』 との言葉に、 『確かに……』 『無いわね、これは』 と受けている。 一見、普通の会話のようだが、 語り手は親友と“二人”で来ている。 しかし、『流石に~』という言葉に対して『確かに……』と『無いわね、これは』という返事があります。つまり、この場には三人いる事になる。 
つまり、返事をした内の一人は、この廃病院に取り憑く地縛霊?

〔旧阪神タイガース〕驕り昂る広島東洋をなんとか振り切り、いざ!交流戦へ

2019年06月02日 17時57分47秒 | 虎ブロ
危なかった、
もし、驕り昂ぶって無かったら追い付き、逆転されていたかも。
ファンが先頭切って驕り昂っていて本当に助かった!

って事で明後日からはいよいよ交流戦。
最初のカードは剛力彩芽スタジアムでの千葉ロッテ戦なのでDHを使える、
って言っても、使えなくても打者の人材不足なんですけど。
まずは鳥谷を登録抹消してから考えよか?

マルテがまずまず当たってきたので、
あっ、でもパ・リーグの打者になるとまたイチからかな?
それはともかく、マルテと糸井、どちらの守備が怠慢か?って話で。

世論は俄然「高山待望論」が巻き起こっているので、
外野を「令和のちかえもん」近本・
「あやにゃんの彼氏では無い」中谷・高山にするか?
今日もエラーしたマルテをDHに回して、
一塁・大山 
二塁・上本
遊撃・木浪
三塁・糸原
で回すか?

マルテ・糸井、どっちも本当にええかげんな守備するからなー。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

《解説編》意味がわかると怖い話2861 「シャワー」

2019年06月02日 10時49分03秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『私はシャワーも止めずにリビングへ出た』

なのに

『何も音はしない』

だれがシャワーを止めた?

『私は独り暮らし』

なのに。。。