しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2390 「目薬」

2016年12月20日 11時32分50秒 | 意味がわかると怖いコピペ
とある研究施設。

教授は今日もパソコンに向かい、データの入力、研究結果の分析をしていました。

ガチャッ

助手A『教授、今日もお疲れ様です。少し休まれたらいかがですか?』

教授『うむ。しかし、明日は今回の研究データの発表の日だから、休む時間も惜しいくらいだ。』

助手A『もう、5時間もパソコンに付きっきりじゃないですか。少しでいいから休んで下さい。』

教授『そうだな。それでは少し休むとするか。』

助手A『目薬が近くにあったので、置いておきますね。』

教授『ああ、すまない。』

助手A『私は研究データの入力がありますので失礼します。』

ガチャッ

助手Aは、教授の机の上に目薬の容器を置くと、部屋から出て行きました。


教授『私も歳だな。』

教授は机の上に置かれていた目薬の容器を手に取り、目の上に持ってきました。

ガチャッ

助手B『教授、目薬の容器に入ったニトログリセリン見ませんでしたか?ちょうどいい大きさだったので、一時的に入れておいたのですが。』


…ピチャン

《解説編》意味がわかると怖い話2390 「ははのは。」

2016年12月20日 01時10分28秒 | 意味がわかると怖いコピペ
赤ちゃんの口腔内には、虫歯菌存在しないから、
3歳未満の子供に、虫歯菌を感染させる行為=主にKISSは避けましょう、
とされている。

アメリカ、虐待対策が徹底しているので、
この場合、通報しなかったら、
周りのおば様達が罪に問われるとされる。