しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕マテオ終了のお知らせ。連夜のサヨナラ負け

2016年05月26日 21時38分41秒 | 虎ブロ
やっぱりあの無駄な3イニング跨ぎからおかしくなった。
「どれだけ踏ん張れるか、スタミナがあるか、今のうちに確かめておこう」
と言う矢野助監督の安易な采配がマテオを壊してしまった。

ヘイグはもう根本的にスカウトの見る目がなかっただけ。
忘れた頃にタイムリー打ったからと言って
「今後に期待」なんて言ってられない。
打撃はまだ目を瞑るとしても、ザルの守備はどれだけ投手陣に被害を及ばせてるか?
初回の三塁ゴロをヒットにしてしまった事から乱打戦は始まった。

この二人はもう終わった。
まだまだシーズンは残っている。
二人の枠を使わず、若手を我慢して使い続けるのも一手。
フロントも超変革し自らの非を認めて、これから二人の後釜外国人を探しにいくのも一手。

サードはリョータ今成を固定するか、
来年のコンバートを前倒しで鳥谷に守らせて、
後は外国人投手だけを6~7人連れてくれば、
賞味期限1ヶ月としてもシーズンオフまで事足りる。

まずはフロントへの気遣いと言う悪癖を変革しよう!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

意味がわかると怖い話2188 「あれ?こんな所に」

2016年05月26日 12時48分22秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「あれ?こんな所にモスバーガー出来たのか」
「腹減ったし、喰いながら駅まで行くかな」
ハンバーガーをオニポテセットで買った
「やっぱりモスが一番だよな」
ファーストフードに舌鼓をうちながら歩く

ニャ~ゴ
「可愛い猫だな。野良か?ハンバーガーは食っちゃったからコレやるよ」

伊勢志摩サミットで大阪の自動販売機封鎖!

2016年05月26日 12時17分33秒 | ブログ
コインロッカーやゴミ箱の封鎖は判るけど、
ジュースの自動販売機までとは!
大阪には来ないのに。



でも電源は入れたままなのね。



その直ぐ隣に設置されてる、
証明写真の撮影ボックスはそのまま。

こちらの方がもっと大型の危険物が置かれる可能性があるし、
人が中に入る仕組みだから、置かれてもわからないし、
自販機より遥かにリスキーだと思うんだけど。