しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

武井咲 2冊組フォトブック 「bloom」「roots」

2015年06月08日 22時27分43秒 | テレビのつぼ
色気のいの字もございません。
まあ写真集じゃなく「フォトブック」だから、
と勝手に納得してたら

『4年ぶりの写真集「bloom」+17~21歳までの成長記録「roots」』

と帯に書いてた。

色気のいの字も、
セクシーさの欠片もないけど、
露出は鎖骨までだけど、

武井咲ならオッケー!

21歳の女性には不適当かも知れないけど
完璧なる美少女だ!!

《解説編》意味がわかると怖い話1844 「朝の風景」

2015年06月08日 22時21分35秒 | 意味がわかると怖いコピペ
・俺と姉と母はみんな会話を交わしている(認識し合っている)→この3人は家族
・親父は誰とも会話を交わしていない→家族では無い?
・語り手が駅に着き「まだ親父いるか」と言った後、すぐに「ん??」→親父は家族でないことが確定(※1実は語り手の親父は亡き人)
・親父が最後まで家に居たのは誰も居なくなってから盗みを働く為
・親父は亡霊だから誰も見ることが出来ない。また、盗難しても証拠が無い→謎の盗難事件の犯人であり、「謎」の正体

何故亡霊が、しかも自分の家の物を盗むのか?
また、他の家のを盗むと他人なのでバレるのでは?

と云う事は、亡霊ではなく、家族の姿に変装した窃盗で、
語り手の家では既に父親が亡くなってんたので、矛盾が生じた??

意味がわかると怖い話1844 「朝の風景」

2015年06月08日 10時12分56秒 | 意味がわかると怖いコピペ
俺は男子校に通う朝が苦手でヒキニートな大学2年生。一戸建てに3人で暮らしている。
今日も学校だ。

朝、俺は早く起きた。姉は俺の顔を見るなり「アンタ最近起きるの早いよね。あっ......じゃあもう時間だから行くね!じゃあ!」
そう言って家を出て行った。家出るの早過ぎだろ...最近の姉は母よりも起きるのが早い。

洗面所で顔を洗っていると母が来た。
母も「アンタ最近朝早いね、なんかいいことあった?」と言ってくる。
俺は「別になんもねぇよ」と返す。
母は「フフフ、まあいいや。じゃ、行ってくるね」ガチャン
なんだよみんなして...そんなに早起きが珍しいかよwwまあいいや、飯食うか。
その後俺はニュースを見ながら飯を食う。10分後親父も起きて来た。

飯が食い終わり、歯を磨き、家を出る。

駅についた。ちょいと早過ぎた。
駅で電車を待っている時、朝のニュースを思い出した。「最近盗難が多いので、外出時はしっかりと鍵を閉めましょう」
...俺鍵閉めたっけ?あっ、まだ親父いるか...

ん??

《解説編》意味がわかると怖い話1843 「友達づくり」

2015年06月08日 01時25分24秒 | 意味がわかると怖いコピペ
語り手は各クラスメート同士が陰で悪口を言っているかのような会話を一人で演じ、
それを録音したテープをいくつも作ってバラ撒いた。結果全員の仲が悪くなった。
クラスメートは語り手にこんな特技があるのを知らないので微塵も疑っていない。