晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

2011年度の当ブログにようこそ 

2011年04月10日 | はじめに

当ブログにようこそ。

新年度になり、新しい生活を始められた方もおられるかと思います。
当ブログも、記事に悩むこともあり、アットランダムに記事を書いてきましたが、
今年度は以下の新しい方針で進めたいと思います。
よろしくお願いします。

****************************
 毎月の記事として、以下を1つずつ入れます。
  晴:神鍋山の季節の風景写真→「神鍋山」
  耕:実家の周りで咲いている花の写真→「花」
  雨:神鍋溶岩流の写真→「神鍋溶岩流」
  読:ものづくり・工場改善の本の紹介→「ものづくり・工場改善」
****************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急「こうのとり」のポスタ... | トップ | ものづくり・工場改善 新郷... »
最新の画像もっと見る

はじめに」カテゴリの最新記事