晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

<涼> 夏の神鍋溶岩流の滝(1)

2012年08月19日 | 神鍋溶岩流の四季

(2012年8月20日(月)発行)(次回8月27日(月)発行予定)

残暑が厳しい日が続いています。
体調など悪くされていませんか。

暑中見舞い・残暑見舞い代わりに、2回連続で神鍋溶岩流の滝の写真をお送りします。
写真を撮りに歩き回りましたが、滝のしぶきをかぶり、マイナスイオンを感じると、
とっても良かったです。

そんな涼しさを感じていただけたらと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

八反滝(部分)(名色地区)・・・・しぶきがかかり涼しいですよ
  Photo

八反滝(全体)(名色地区)
  Photo_2

俵滝(栗栖野地区)・・・・滝までの道が、涼しい木陰になっています
  Photo_3

こんなのぼり見つけました(栃本地区)・・・・やっぱり夏は「スイカ」 おいしそう
  Photo_4

雌滝と十戸滝(十戸地区)・・・・近くに「そうめん流し」のカンバンがあったような・・
  Photo_5

  2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても派手な玄さん | トップ | <涼> 夏の神鍋溶岩流の滝... »
最新の画像もっと見る

神鍋溶岩流の四季」カテゴリの最新記事