晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

しおりの「玄さん」(1)

2017年09月24日 | 玄さん

9月23日は豊岡市の市民体育館で夢但馬産業フェア2017が開催されていましたので、
もう4回目になるでしょうか、見学にいかせてもらいました。
毎年新たな企業さんが展示をされており、
新たな気づきがいくつかありました。

*******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」
 第354回記事(2017年9月25日(月)配信)・・・・・毎週月曜日配信予定
 しおりの「玄さん」(1)
*******************************************

このしおりは、その但馬産業フェア2017の会場でいただいたものです。
早速使わせていただきました。



しおりには3種類がありましたので、他の2種類は後日記事にしたいと思います。

                                神鍋屋 三右衛門

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営の一言 「善の循環」 ... | トップ | 藤袴 / 四季の花 9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玄さん」カテゴリの最新記事