まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

明日は国分寺ぶんさんうぉーく 来週はちゃぼ前

2021年11月20日 22時38分36秒 | 出店情報
先日の国分寺森の中美術館に続き、今週も国分寺にて出店です

コロナ前は毎年このイベント「ぶんぶんうぉーく」に出店していたのですが、こちらも2年ぶり
そしてイベント名も「ぶんさんうぉーく」となっているのは分散しているからなのです

すうぷ屋が出ているのは毎年同じ「真福寺公園」という小さな住宅街の公園です。
これまではたくさんの手作り作家さんが集まるクラフトヴィレッジという場所になっていましたが、
残念ながら今年はなし
あぁ、顔なじみの作家さんに会いたかったなぁ。。
来年こそは会えますように

そんなわけで公園はくる食の仲間3台でのんびり(のはず)楽しんでますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください

そして来週日曜日はJR矢野口駅前ステーションホテルちゃぼにて出店。
だいぶおなじみさんの増えたちゃぼ前ですが、常連さんはこちらに来ることを「ちゃぼる」と言っているとか
キッチンカーのお料理をちゃぼさんの中で食べてもらえるありがたい場所
毎週末、土日でくる食の仲間が2台づつ出ています。
みーんな美味しい仲間たちなので、ぜひ1度ちゃぼりに来てください
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日のランチメニュー | トップ | 11月21日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿