夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

だらしない

2021-11-03 | Weblog
いつまでギターを弾いて歌を唄えるんだろう?等と

体の部品がイカれてくると考えても意味のない事が脳裏をよぎる。

正にこの発想自体が老化なんだろうね。

若い頃に分からなかった事が分かってくる頃には体にガタがくるとか。

俺でも時にはネガティブになることもあるさ(笑)。

結局そこからは何も生まれやしないんだけどね。

ギターを弾いて歌を唄える夜が時間がまだ残ってるだけでもメッケもん。

終わり方を考えるなんて俺は相当に欲深い野郎だよ。

ホント困ったもんだ。

秋から冬って切なさとかナーバス感を漂わせるのに最適。

だろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCKIN’ SOUL REVUE 2021やり... | トップ | 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事