夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

高濃度ライヴ

2021-03-31 | Weblog
3月も終わり。

クソコロ禍での暮らしで年月や時間の体感が早い気がする。

無かったかのような抜け落ちた日々に記憶さえ虚ろになりがちでさ。

しっかりクサビ打っていかないと流されっぱなしになりそうだよ。

メディアの不確かな情報に知恵をかき乱されぬように。

深呼吸して目を見開こう
疲れたらゆっくりと目を閉じる事にしよう。

4月は昨年から決まっていたジャムのワンマン。

簡単に薄まらないもっと濃度の高いライヴを目指しますっ。

そこそこ期待して待っていて下さい。

2021年4月17日(土)

【THE RAMBLINGS ONEMAN LIVE】

PLACE Musicians’ Paradise Jam(千葉市中央区市場町)

Band are.

金田ヒサVo.G

湯村恭生Dr

川畑政司B

開場18:00開演19:00

charge 2000yen(学割1000yen)オーダー別

(予約・お問い合わせ)れすとらん邪夢043(227)7229
18:00~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽道は続く | トップ | メンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事