夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

スタジオGiGにて

2014-07-13 | Weblog
なんやかんや言いながらも毎週スタジオGiGにて

ランブリングスのリハーサルを真面目?にやっております。

吉祥寺のGBライヴも日に日に近づいてきまして

オッサンらのリハーサルは最終仕上げにかかる所です。

湯村と川畑のリズム隊はすっかりバンド感を取り戻し

楽曲のボトムをしっかりウネらせ始めたようでございます。

後は唄とギターを担当している俺様次第という事でしょうか。

リハでやった事以上のモノをライヴで表す事は

難しく基本そんな都合よくプレイ出来ないと思ってるので

最終リハーサルに向けやりたい事は全てトライしてみます。

トリオの俺達には期待半分かも知れませんが

期待ハズレのライヴはやりません。

スケジュール空けて足を運んで下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かれ道 | トップ | 辟易 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-13 23:11:57
GB一年ぶりっ。
返信する
Unknown (金さんファン)
2014-07-14 21:06:39
行きま~す
返信する
Unknown (Kazu)
2014-07-15 16:46:17
>久し振りにランブリングスを生で聴きたいな。

>体調次第なんですけどね。

>金田ヒサという人はやはりタフです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事