夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

目先の日々とこれからの日々

2021-03-15 | Weblog
怪我をした右肩の状態が少しずつだけど良くなってきた。

痛めてからかれこれ1ヶ月近く。

ジイサンは回復するのに無駄に時間がかかるからさ。

酷い時にはギター弾けるか弾けないかまでいってたんで焦ったよ俺。

27日のライヴはギター弾くのは問題ないので御心配なく!

まだまだクソコロは収束する気配はなくの日々で

生活のサイクルも変則的だったりで特別な対応と我慢が続くね。

ただ日々のデーターに一喜一憂していてもどうなんだろう?

テレビのワイドショーなんてのは相変わらず的外れでしょーもないしさ。

個々で身を護るのはもちろんだけど皆で声かけして

近くにいる人の精神的なケアが出来たらいいんだろうな。

実際には他者を気にかけるって出来そうで出来ない事だよね。

ワクチンも当然重要だけどそこが収束へのベースになるんじゃないかと思う。

あの東日本大震災から10年。

大人たちが真摯に命と向き合う国にすべきだよ。

政治家のみなさん私利私欲なくナビゲート出来るかい?

ところでオリンピック精神って何だっけ?

ドラマー村上ポンタ秀一永眠。

う~ん、今は何言えない心境です。

R・I・P. PONTA.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもそこにある。 | トップ | ご愛顧ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事