夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

2018-02-20 18:54:48

2018-02-20 | Weblog
土曜日リビング・ライヴに御来場ありがとう。

大いに呑んで大いに唄ったなぁ。

ここ数年はフラットな気持ちで演れるから素直に己の感情を楽しめるようになってるね。

今回、ジョアンのミキサーアンプが新しくなって期待したんだけど不具合が発生したりで残念だった。

エンジニアの天羽に色々と骨を折ってもらい感謝です。

次回こそもっと良いサウンドを届けなきゃいかんね。

あとひとつ。

酒呑んで楽しんでくれるのは自由だしありがたいよ。

俺はそういうライヴ環境を希望して提供してんだからさ。

でも、演者や聴いてる人の邪魔は勘弁していただきたい。

俺、二回唄うのやめたからね。

昔の俺ならステージ降りて帰ってるよ。(大人になりました僕・笑)

歌詞内容を考えたらとてもじゃないけど、その曲を続ける気にならなかったもんな。

そこんとこは最低限のライヴマナーだろ?

今後は俺も演奏時間にこだわってシンプルで濃いライヴを考えようと思ったね。

最後にいつも気遣いしてくれるジョアンのマスター&ママありがとう。



次回は3月3日(土曜日)稲毛フルハウスでランブリングス・ライヴ。

共演は東京よりNEWアルバム「風の歌」をひっさげてJabBeeが来てくれます。

これゴキゲンな夜になるぜ~みんな遊びに来てくれぃ!

photo by Mikichang
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今宵今夜リビング・ライヴ | トップ | 3月3日稲毛フルハウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事