夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

今宵金田ヒサwith湯村恭生ライヴ。

2011-12-24 | Weblog
残骸を集めながらゼーゼー息切れしていると

その様に生の実感が湧いたている俺であります。

空を見上げればいっぱいの青が目に広がっている。

元気じゃないけど生きています俺。



「今宵のライヴ」

「金田ヒサwith湯村恭生」

千葉市西都賀にあるJazz Barジョアン+1にて。

クリスマス・イヴ、全国各地で老若男女が舞い上がり

あちこちではライヴやイベントが開催されるのでしょう。

俺達も御多分にもれずイヴの夜を皆さんと・・・嘘です。

土曜日がたまたまイヴだっただけです。

クリスマスと銘打ってライヴやるほど悪党じゃありません。

湯村がサンタで俺がトナカイのコスプレで・・・嘘です。

湯村がドラム叩いて俺がギター弾いて唄います。

それだけです。

ただ音楽のマジックが起きるかも知れません。

それは本当です。

それがクリスマス・プレゼントになれば

好都合・・・嬉しいです。

19時30分に開演します。

いつもより早いスタートですが本当です。

一発目からかまします。

是非いらして下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくとも心灯す音楽 | トップ | 唄える喜び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2011-12-24 13:59:25
行かせていただきます!

楽しみに待っていました。

本当です。

返信する
Unknown (チャーリー大好き)
2011-12-24 15:39:09
イブに急遽残業指令って信じられないことに。

ランブリングス独特のリズムを味わえるチャンスなのにショック(T_T)

前回は風邪で寝込んでたし。

ドラマーの皆様、湯村さんのドラムは必見です。

あ~チキショウ行きたい、都賀駅着くの10時過ぎてまう。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事