夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

サヨナラ日本

2006-06-23 | Weblog
日本代表のワールド・カップが終わったな。
まずはジーコ、選手の皆さん、スタッフお疲れさまでした。
ドイツまでのチケットをありがとうよ!
俺は中田英寿あなただけにサムライ・ブルーをみていました。
残念ですが日の丸はあなたのユニフォームにだけ
ついているように思いました。ゆっくり休んで下さい。
俺はまだまだ楽しむぜ。
ワールド・カップはこれからが本番だもん。
後はおそらく始まるであろう知ったかぶりの
軽口のコメンティターとマスコミのバッシングが
飽きて静かになるのをひたすら待ちます。
そして日本代表の応援を再開します!
Jリーグ大丈夫か?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床 | トップ | 週末散策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯 (キダ)
2006-06-23 13:14:28
これからが本当のサヴァイバル!!

ポルトガルはどこまでいけるのか??

楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事