夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ペテン師のロックン・ロール

2013-03-02 | Weblog
今宵LIVING LIVE@Good Music Record。

スタートしてみないとどう転がってくか判んないけど

足を運んでくれた人に俺達の音楽が届くなら嬉しい。

何かしら引っかかってくれると思うんだけどね。

だってライヴだけは本気だからな(笑)。

無臭じゃねーからランブリングスの音楽は

熊本の豚骨ラーメンみたくプンプン匂うんだよ。

濃厚なソウル・スープだからね。

今回はフルバンドじゃないからスープのみか。

う~ん、キクラゲとニンニクチップと紅生姜も欲しいな。

もちろん麺も。

でもスープと黒麻油だけでも意外といけるぜ。

冷やかし半分でも興味半分でも足運んでみてよ。

お口に合うかもしんねーから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVING LIVE at GMR | トップ | 忘れられない夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事