夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

よくあることさ!

2009-10-14 | Weblog
ひとつケチがつくと不思議なもんで

不運の数珠繋ぎが起こるんだよな。

負の連鎖ってやつか!?

いや!ならばリズムを変えて断ち切るのだ。

原因は必ずやあるはずだ。(どこにあんだよ?)

人なんてもんは幸運な時は神様を感じもしないくせに

不幸が続くと「いい加減に悪戯は止めて下さいよ」と

苛立ちを隠して甘えて神様に話しかけたりするんですな。

あ~何だか今日(も)調子わりぃや(笑)。

じゃあよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のネジ | トップ | 想いは繋がっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事