夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

Free Jam

2013-09-06 | Weblog
バンドに比べたら弾き語りは地味に思うかも知れんけど

ギターや歌がダイレクトに伝わる感じは悪くないよ。

俺はあくまでバンドありきで弾き語りやってるから

弾き語りオンリーの人とは違う所もあるかも知れんけどさ。

でもランブリングスの作曲はアコギで作る事が多いから

バンドがプレイしてる曲の原型はこれだよって感じで演ってる。

そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいな。

あとは何と言ってもフリーだからね。

1人だから何したってかまわないんで制約ナシの面白さもある。

リズムだってコード・チェンジだって好き勝手に変えられるしね。

明日は久しぶりに1人弾き語りの夜だから

そこら辺りをユルっと呑みながら聴いてくれたらありがたい。

いつも言うようにJamはなんと言っても音が気持ち良いし

レストランならではのFOODメニューもあるので楽しんでみて下さい。

明日、俺んちのリビングで会いましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうよ、神様 | トップ | 今宵想い唄う »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asami)
2013-09-06 23:42:09
>現実金田ヒサさんと付き合うの無理だから(ToT)

>相手にされないっしょ~。

>でもね、でもね、知りたいのよね~色々。

>みんなそうだよー金田ヒサさま!

>私も酔っ払っちった

>(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事