夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

今宵今夜アンガで唄う

2021-05-07 | Weblog
今宵今夜、ライヴハウスでグッド・ミュージックを鳴らします。

全国のライヴハウスが厳しい逆風の中、24周年を迎えたアンガ。

彼らが昨年からどれだけ厳しい日々を過ごしてきたか、、、。

平日の早い時間からの開演、ましてや色々な要請が重なるコロナ禍にあって

集客面で相当リスキーな状況になるのは承知の上です。

アンガへ24周年祝いとスタッフへの感謝を込めてプレイするよ。

(当然、店側と演者は出来る限りの対策を講じます)

ご来場予定のお客さんも自身での体調チェックをお願いします。

当日は検温、消毒、マスク着用など前準備をした上での入場です。

ホント窮屈な思いをさせるのは心苦しいんだけど勘弁してね。

それでも俺はソウルフルな生の音楽を皆に届けたいッス。

共演者の高橋コウ、湯田剛章、JabBeeの歌を聴いて欲しいッス。

このコロナ禍においても音楽の力をビシビシ感じてもらえると思うから。

演奏機会が失われつつある今だからこそ本生のライヴを体感して下さい。

ライヴハウス支援にもなるのでヨロシクです!

Fuckin’ Play It Loud !!

【ROCKIN’ SOUL REVUE 2021】

2021年5月7日(金)

会場/LIVE HOUSE ANGA(千葉市中央区富士見町)

出演

湯田剛章(汽笛と犬)

JabBee(from Tokyo)

高橋コウ(The Chocolate Drops)

THE RAMBLINGS

開場16:30pm 開演17:00pm

charge 前売り2500yen当日3000yen学割1500yen(1drink order)

(予約・問い合わせ)千葉アンガ043-224-7769/anga@anga-hp.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ・ジャム | トップ | 終演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事