夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

弾き語る夜

2016-05-08 | Weblog
ライヴに毎回足を運んでくれる皆さんにはいつも感謝している。

俺達は昔ほどじゃないけど当たりハズレがあるバンドらしい。

(お客さんの生々しい声・苦笑。)

殆どにおいては俺の出来不出来が原因だと思うわ。

最近の湯村・川畑のリズム隊はご機嫌だからね。

今夜は千葉ANGAの19周年スペシャルに

ソロで初弾き語りで唄います。

冷たいガソリン入れながら聴いて貰えたら嬉しいです。

2016年5月8日(日)

【ANGA 19TH ANNIVERSARY SP】

@LIVE HOUSE ANGA(千葉中央富士見)

「出演」

龍之介

イダセイコ

糸永剣都

金田ヒサ(THE RAMBLINGS)

開場18:00開演18:30

charge adv\2000 door\2500(+1drink)

(問)アンガ 043-224-7769

5月22日(日)

@LIVE HOUSE ANGA

THE RAMBLINGS

and More!

詳細は後日アナウンスします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« START ME UP | トップ | おめでとうANGA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちげん)
2016-05-09 20:43:03
初めて金田さんを観ました。

久しぶりの衝撃。

歌、歌詞、声、顔。

ステージの振る舞いにも余裕と毒があり素敵でした。

これを機にまたライブ伺います。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (音花)
2016-05-10 10:03:09
>出演者の皆さんのレベルが高くて素晴らしかったです。その中で金田ヒサさんのステージは強烈な印象を持ちました。シンプルでリアルな歌詞と太い歌声、何より存在感が突出していました。(色気と毒気が同居しているような)次回はバンドでの金田ヒサさんを観に行きたいと思っています。長文失礼にてしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事