夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ジェームス・ブラウン

2015-06-01 | Weblog
早起きして映画鑑賞へ。

ジェームス・ブラウン~最高の魂をもつ男。

9時スタートのせいか判らないが観客は8人。

たまんねーな(笑)。

俺は貸切状態で観られたから良かったけどさ。

軽くでいいからエアコンは入れて欲しいです。

内容は詳しくは語らないけど

JB役の役者のダンスとステップには拍手喝采。

特に台詞まわしがそっくりなんで驚いたな。

映画なんで当然はしょった人生になっちゃうんだけど

俺は面白かったよ。

あと音響がスゲエ良かったわ。

何よりJBが作ったミュージックはカッコイイに尽きる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラード依存症候群 | トップ | 神様が寄り道する店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-06-02 08:30:31
観た!あの俳優さんのダンスや後年の太り方に感動。
CD沢山持ってるのに思わずサントラ購入。
未発表と云われる曲が入ってた(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事