夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

東京タワー

2010-01-30 | Weblog
仕事で高速をひた走り芝公園で降りる。

客との図面打ち合わせ終了すると次の現場の

袖ヶ浦へと車を走らせるが寝てないせいか

運転がヤバいので昼飯より睡眠ということで

パーキングで40分ほど仮眠する。

シートを倒したら爆睡するのでシート倒さずね。

珈琲を飲みながら袖ヶ浦到着。

合併したての目的の会社はギクシャクした感じ。

人間関係って難しいわな。

特に別々の会社が1つになりゃあ尚更大変だ。

バンドも同じような感じだがね。

久しぶりに近くで見た東京タワー。

やっぱり東京タワーはコレだなと思ったね。

今夜は深夜仕事ないんで一週間ぶりに一献やるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜3時 | トップ | GEORGE JACKSON/IN MEMPHIS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事