夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ハード・トゥ・ハンドル

2009-09-24 | Weblog
今月末から公私とも多忙極まりない日々。

シルバーウィークで稼働日数が全く足りないのだ。

会社主催の懇親BBQ大会(なんで今頃?)

短期決戦の四人工リハーサル開始

念願のドニー・フリッツ師匠のライブ

名古屋出張(何で車で!?)

製作機器を入れたコンテナの輸出立ち会い

製作図面最終提出日(間に合わせろ俺!)

金曜日にやっと一息つけるかな・・・?

まだ未定だが北九州出張が入るかもしれん。

あ、5日には県の立ち入り保安検査もあったんだ。

ここまで来ると何ボヤいてもしょうがねぇや(苦笑)。

通常業務プラス残業プラスαって感じだからよ。

しかし仕事がなくビクついたり泣いてるより幸せだ。

一番心配なのは体力及び健康面なんでありますが

1つも外せない事ばかりだから最大限気をつけます。

そろそろ未手術の顔面の腫れにも注意しとかなきゃ。

疲れが出てくる年末に向けて必ず腫れてくるからさ。

不思議と大切な事と重なるんだよね。

神様の悪戯って意外にしつこいからな(苦笑)。

よく飽きないもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月面ソウル10.17 | トップ | タイトロープ上でたくらむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事