夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

魂の塊

2008-10-30 | Weblog
魂の塊=Soul Grand。

曼荼羅プレゼンツのタイトル(すげぇタイトル!)。

6月に続いて2度目の出演となる企画ライブ。

ランブリングスを必要としブッキングしてくれる

曼荼羅は本当にありがたく嬉しく思います。

熊本から東京にステージを移した時に初めて俺達を

拾って出演させてくれた思い入れ深い店だからね。

タイトルがダテじゃないってトコを見せられたら良いな。


11月1日 土曜日

吉祥寺 曼荼羅

「Soul Grand」

W/Soulshine

開場19:00pm
開演19:30pm

charge 2000/2500yen


ランブリングスはトップでの出演です。

2008年ラストのランブリングスでのライブ。

仕事休みの皆さんは軽く引っ掛けてから観に来てよ。

仕事帰りの皆さんはぶっ飛んで観に来てよ。

いきなり寒くなってきたけどこの温度差で

風邪などひかぬようお互い注意しましょう。

歌うたいにとっちゃ喉に悪い季節の到来であります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Give It to Me | トップ | DRIVER »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-30 13:56:41
ライブ楽しみです。

あと2日待ち遠しいな~。

返信する
トップですか~。 (しの)
2008-10-30 14:36:35
曼陀羅にランブリングス観に行くぞ!と張り切っていますが、スタートが7時半なんですね。オープニングから観たいですが時間的に無理みたい。。。しかし諦めずに走ります!
返信する
Unknown (ショージ)
2008-10-30 16:29:52
超久し振りのRamblings。最後見たのトリオだった。5人編成は生で見ると、どんな感じになるか楽しみ。
返信する
Unknown (TU37)
2008-10-31 01:01:58
Ramblings観たいッスね。噂とHPでしか知らないんで。ロックに捕らわれてないからクール。
返信する
Unknown (ランブリングス)
2008-10-31 10:08:42
11月1日 曼荼羅でお待ちしています!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事