夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

♯5リハーサル

2009-09-13 | Weblog
昨日は雨の中休日出勤。

さすがに少々こたえた。

しかし補修作業を残したものの組み込みを終え

輸出用モンスター退治完了。

1つ肩の荷がおりたわ。

ただ作業しててもまだ咳が出るのが困りもの。

本日Kashipweeがスケジュール調整してくれたんで

スタジオGiGにてリハーサル決行。

音が曲の景色に似合うか似合わぬかだけを感じとる様

10数曲2人で距離を測りながら創造してみました。

いざ始まってしまうとお互いの感覚は

昔と何ら変わりないようで(実際はわからんが)

やりやすくもやりづらくもなく(笑)。

アコギとHarmonicaのみで粋にアレンジってのは

なかなかそれはそれで勉強になるものです。

でも最後はいつも通り間の勝負に持ち込むけどさ。

素晴らしきアマチュアリズム万歳!(苦笑)。

当日はお互いそれぞれの景色を見て押し引きしながら

皆さんの胸の中に少しお邪魔させていただきます。

コレから冷たいのを入れに行きます。

そんなトコも相変わらずなオッサンDuoでありんす。

ライブまであと5日、ジョアンご来店お待ちしてます。

追記/リハーサル中は不思議と全く咳出ず。

こんな時だけ選ばれし歌唄いなどと錯覚(笑)。

やれやれ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中の箱 | トップ | ヘロー月曜日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-09-14 09:45:27
オッサンDuo(笑)楽しみにしています。乾燥する季節につき喉ご自愛願います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事