夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

心象風景

2014-01-28 | Weblog
本日やっと1ヶ月振りにマイ・ギターに触りまして。

やはりシックリくるねー俺のテレキャス黒柴君は!

けどフレットやらジャックやら配線やら相当イッてる感じで

トータル・メンテナンスが必要不可欠みたいだわ。

手に入れてから十数年まともにメンテした事ないからね。

そう考えるとテレキャスターってタフなギターだと思う。

(前にも書いたよな?)

その武骨な感じが文句なしにカッチョイイぞ!

このグリップ握って様々な心象風景を見せにドライブしたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smile | トップ | いらぬもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあ)
2014-01-29 15:16:29
シブっ!

カッコイイ(*^o^*)

返信する
Unknown (金さんファン)
2014-01-29 18:49:57
連れて行って下さいませー。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事