夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

綺麗より清潔

2013-02-07 | Weblog
絶不調。

大袈裟だな。

思いのほか調子悪し。

だけど止まらねーぞ。

止まったら終わるぞ。

今夜はスタジオに入ろう。

切り札は音楽。

夜間仕事は無視。

精神バランス重視。

更年期障害?

笑わせるよ全く。

初老上等だ。



みなさん年を取りたくないみたいね。

たまにテレビや雑誌の特集が目に入るけど。

ババアが若作りして若いネーチャンみたく短いスカートはいてさ。

目一杯シワ伸ばしたところでババアはババアじゃん。

チンドン屋じゃねぇんだから。

そこじゃねぇだろ?

格好良い女性は。

そんなんじゃないだろ?

大人の良い女はさ。

可愛い女性に年齢なんて関係ねぇもん。

もちろん美を意識するのは悪いことじゃないよ。

せっかく女に生まれて来たんだからね。

ただ度が過ぎると痛いって話しだよ。

中身なんとかしなよって人がいるからね。

まぁ男も化粧するイカレた時代だからな。

俺は網を手入れする漁師の深いシワにグッとくるし

職人のしわくちゃな節だらけの指にいたく感動する。

昭和のオッサンここにありだね。

見かけを気にするなら健康気にしたほうが良いよ。

どっちも気にしねーけど俺。

注意点は脳ミソと衛生面くらいだな。

あ、足腰立たないのも困るか(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世に1人 | トップ | 2013 Living Live »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-02-07 19:54:50
手厳しいッスね~。

だけど金田ヒサさんは年齢不詳ですもの。

確かに痛い人いますけど。。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-08 03:56:47
きっと。

スンゲェ~好き。


返信する
Unknown ()
2013-02-08 13:40:51
日々精進。
返信する
Unknown (86)
2013-02-08 15:22:19
思い当たる女性がいるようないないような。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事