夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

22日ライヴ

2016-05-13 | Weblog
次回はいよいよランブリングスのライヴであります。

米南部コンプレックス丸出しのリズム隊はきっと好調だろう。

俺は首、腰、背中の張りがヒドいので整体治療が必要だ(泣)。

以前リンパマッサージを施して貰った時は楽になったんだけどね。

体調整えないと肉体労働でもあるライヴに耐えられないからさ。

あとはスタジオで音出しをして音楽濃度の確認作業します。

三人でリハ入るのは4月のJamワンマンの時以来だな。

アコースティックも好きだけどテレキャスをぶら下げると

背骨にスイッチが入るような感覚があってテンションが上がるんだ。

22日のANGAは幾つか対バンもいるんで時間は通常より短いけど

若い連中に混ざってやる機会は殆どないんで新鮮かもね。

先日、友人に客がお馴染みさんばかりでどう?って訊かれたよ。

最近わざわざ通常ブッキングで出演するのは俺達を知らない人達に

ランブリングスのサウンドを聴いて貰いたいって気持ちもあってね。

俺が少数だろうが二千人だろうがプレイの質は変わらないって言ったら

二千人の前でやってから言えよってほざかれたけどな(笑)。

でも一度きりの多数よりリピートしてくれる少数を信じるぜ。

でもさ、理屈なんかいらねぇんだよ。

やりたい時にやりたい場所でやりたいようにやる。

そこに足運んでくれて楽しんでくれたら嬉しいじゃん。

いつまでやれるかわからねーんだからよ。

汗ぶん流してグッドミュージックを追いかけるわ。

つーワケで皆さん、待ってっから22日来てよ!



2016年5月22日(日)

@LIVE HOUSE ANGA(千葉中央富士見)

THE RAMBLINGS

w:鎖/The スピリッツ/masquered dejave

開場17:30pm

開演18:00pm

charge adv\1500 door\1800(+1drink)

(予約・問い合わせ)ANGA /043-224-7769
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうANGA | トップ | ANGAライヴ・レコーディング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハジメ)
2016-05-16 12:47:09
ランブリングスはトリですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事