夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

2月7日リビング・ライヴ

2015-01-30 | Weblog
いきなりですが思うところあって。

俺のソロで2月7日(土)西都賀ジョアンです。

今一度、唄い手の自分と向き合わなきゃいかんかと。

体と声が離れ始めてるような感覚がある。

単純に体力的な問題なら構わないんだけどね。

早くも1月で萎んじまう訳にはいかないっすから。

そんな時はライヴしかないんです。

だからこそライヴ。

皆さん、いきなり来て下さい。



【Living Live@西都賀ジョアン】

2015年2月7日(土曜日)

開場19時 開演20時

charge 2000yen+Order

千葉市若葉区都賀3ー2ー13(JR都賀駅西口徒歩2分)

(問)ジョアン043-254-6360

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ脱出すんべ | トップ | リビング・ライヴ 2015 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2015-01-31 11:52:47
本当にいきなりなんですね(笑)
返信する
Unknown (川崎)
2015-02-01 12:04:09
商売っ気無しですよね本当に(笑)。歌いたい気持ちだけで動く!それを受け入れるお店がある。金田さんの音楽を信じてる人がいる。羨ましい。。。
返信する
Unknown (後輩野郎)
2015-02-02 10:34:20
〉出た!!

〉7日って今週じゃないっすか(笑)。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事