夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

小さな町の小さな話

2010-06-02 | Weblog
傷つけられた奴はその事実を忘れない。

傷つけた奴はその事実をすぐ忘れてしまう。



昨夜は痛快だった。

まだハッキリと俺を嫌う人間がいる事を知った。

厳密に言えば俺と云うよりランブリングスだがね(笑)。

きっとそいつは良い奴に違いない。

そう思える人はいても、そう言える人は少ない。

但し他者ではなく本人に伝える事が最低のルールだ。

そうじゃないと只のヘタレの陰口で終わってしまう。

20年以上抱き続けてる嫌悪感が余りに勿体ないな。

君は俺にとって大切な人ではないが記しておく。

縁や必然性が繋がれば出逢いや再会の場は生まれる。

決して思い付きで作りだすものではないと思っている。

だから君に絡む話しはこれでオシマイにしたい。

お互い歳をくったが健康で音楽を愛し続けよう。

俺はシンプルに生きたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUES LIVE | トップ | スモール・チェンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さくなりたい。 (millet tomoko)
2010-06-02 20:36:24
そんな「わからずや」はカラフルを聴きたまえ。。

返信する
Unknown (Yukiko)
2010-06-03 09:28:54
嫌悪感もたれている相手に勿体ないって?

金田さんへの陰口ですよね?

私ならとてもそんな気分になれません。

う~ん、私が小さいのか・・・・・。
返信する
Unknown (ライドン)
2010-06-03 19:18:48
憎まれっこ世に憚る。

ランブリングス最高です(笑)!!

返信する
シンプル (Naoko)
2010-06-04 19:01:24
20年もの嫌悪感…勿体ないですね。

自分が何故そう思うのか?を掘り下げれば、色々学べるハズなのに…。

そこに止まっているのは、本当に勿体ない!

私も、もう少しシンプルになりたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事