夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

THE CHOCOLATE DROPS

2013-07-17 | Weblog
高橋コウと8・24ジョアン40周年ライヴのセットを決めた。

実際はまだリハーサルに一度も入っていないけど

俺にはチョコドロのライヴの風景画が見えたんだよね。

昔もハマるセットの時はそうだったから不思議ではないけど。

既にフレーズやアレンジのアイデアも浮かんでるよ。

イメージすることで生まれてくるものが必ずあるからね。

あとはメンバーとスタジオ・ワークで勝負するんだが

当然手ぶらじゃスタジオいけないだろ。

何もしないで集まれば何か起こるなんて嘘だよ。

だから自分の音や言葉を持っていくんだ。

それがプレイヤーとして自然なことだからね。

メンバーに自分を表現して見せなきゃバンドの未来なんかない。

俺はランブリングスでも同じように思ってるよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製手作り音楽 | トップ | シフト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (32)
2013-07-18 11:38:49
>チョコドロ~!

キンさーん!

コウさーん!

ロックン・ロール!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事