夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

良いクスリ

2016-06-23 | Weblog
さぁ〜本日も始めようか!トラブル絶えぬ人生の続きを!

働いてバンドして酒呑んでクソして寝るくらいの人生だけどね。

我ながら幸せな人生だ。

来週7/2は千葉ANGAで【ROCKIN' SOUL REVUE】。

まだリハーサルが残ってるんで濃い味に仕上げましょう。

京都からハニーメーカーのユダがスパイスを持ってくるしな。

共演バンドもザ・イグノランツ、リョウスケ&ツッチー

高橋コウ率いるクロッパーズとゴキゲンな連中が大集合だ。

皆さん、気楽に呑みながらブッ飛びに来て下さいよ。



先日マスタリング・エンジニアのしんちゃんがライヴ録音した中から

3曲をマスタリングしてライヴ・ブートレッグとして送ってくれた。

しんちゃん、ありがとう!なかなか気持ち良かったぜ。

その音源を聴いてると自然とテンションが上がるんだ。

まだまだ熱エネルギーが足りないって気づかされるから。

ランブリングスはもっとブッ太く、ブ厚く、更にロールしなきゃね。

7月のライヴに良いクスリになったわ。

良いクスリ、、、良薬口に苦し!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトバ | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩野郎)
2016-06-25 14:05:36
コラ、こらぁ〜、合法なやつでお願いします(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事