行ってきたよ、ぎろっぽん。
もとい、ダン・ペンwithボビー・エモンズ・ライヴ。
10年振りのダン・ペン師匠はやはり素晴らしい声だった。
ギターの腕前の方は相変わらず御愛嬌って感じだけど
音がクリアーでリズムが立って気持ち良かったな。
ボビー・エモンズ師匠のタッチは繊細で素敵だった。
幾つかの決め事を除けばほぼアドリブなんだろうが
誤魔化し方も名人の域に達してるからね。
2人ともミスや危なっかしい所があったけど
不快に感じさせないイナシ方はお見事(笑)。
爺さん2人がリビングで音を奏でてるテイが粋であった。
2人にビルボードはちっとも似合わなかったけど。
個人的にはダン師匠がキング・ソロモンに書いた
あの必殺のナンバーを唄った時にはグッときたね。
あとさ、うちのマネージャーの気持ちが少しわかった。
師匠が自分の曲コードを間違っちゃう瞬間とか
聴いてるこっちがハラハラするもんな(笑)。
あーコイツもこんな風に聴いてんじゃないかと思ってさ。
次にぎろっぽん行くのは20年後だな。
死んでるか俺。
サンキュー!ダン・ペンwithボビー・エモンズ!
もとい、ダン・ペンwithボビー・エモンズ・ライヴ。
10年振りのダン・ペン師匠はやはり素晴らしい声だった。
ギターの腕前の方は相変わらず御愛嬌って感じだけど
音がクリアーでリズムが立って気持ち良かったな。
ボビー・エモンズ師匠のタッチは繊細で素敵だった。
幾つかの決め事を除けばほぼアドリブなんだろうが
誤魔化し方も名人の域に達してるからね。
2人ともミスや危なっかしい所があったけど
不快に感じさせないイナシ方はお見事(笑)。
爺さん2人がリビングで音を奏でてるテイが粋であった。
2人にビルボードはちっとも似合わなかったけど。
個人的にはダン師匠がキング・ソロモンに書いた
あの必殺のナンバーを唄った時にはグッときたね。
あとさ、うちのマネージャーの気持ちが少しわかった。
師匠が自分の曲コードを間違っちゃう瞬間とか
聴いてるこっちがハラハラするもんな(笑)。
あーコイツもこんな風に聴いてんじゃないかと思ってさ。
次にぎろっぽん行くのは20年後だな。
死んでるか俺。
サンキュー!ダン・ペンwithボビー・エモンズ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます