夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

新しい空気

2014-11-15 | Weblog
せっかく重い腰をあげたんだから違う空気を吸いに

ランブリングスで演奏したことのない場所へ足を運んでみようか。

俺達の音楽を気に入ってくれる人だっていると思う。

みんな知らないだけだってマネージャーも言うしさ(笑)。

それにしてもあまりにマイナーあまりに無名。

ならば1人でも多くの人に聴かせるしかないもんな。

バンドも色々なステージを体験した方がより良いからね。

熊本から出て来た時からホームなんて存在しないし

かと言ってアウェイ感覚を味わったこともない。

店と五分五分の関係性が保てればどこでも構わないからね。

演らせてやるよって店があったらコメント下さい。

明日は久々ランブリングス・リハーサル。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥の舟 | トップ | 11月 THE RAMBLINGS Rehearsal »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-17 21:41:05
>都内も来て下さい。待ってまーす!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事