夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

もう少し

2012-07-03 | Weblog
福生UZUのライヴまであと4日。

セットリストがなかなか決まらない。

まだテンションがちょっとね。

グッとくるまで。

もう少し。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断結果! | トップ | LULU THE ATCO SESSIONS1969-72 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2012-07-04 00:20:49
早くグッときてください。

意気揚々とUZU集合。
ブログ見てる皆さんも是非集合お願いします。
最近の金さんは突き抜けてますって。
ファン歴25年の私が言うのもおこがましいですかっ?

福生を旅しながら、LIVE。
オツです。

返信する
Unknown (なかみつ)
2012-07-04 11:29:15
周りの先輩方から話しを聞いたり音源を聞かせて貰ってランブリングスのライブを見たいと思っていました。何とか伝説のUZUライブに行きたいと思っています。

返信する
Unknown (とくめいちゃん)
2012-07-04 12:34:19
もう少し!週末の福生へのドライブ。

ランブリングスのライブだ!わーい!
返信する
確かに (Rマニア)
2012-07-04 16:22:38
>ファンさんの仰るとおりです。

最近の金田ヒサ氏はリミット切りますよね~。

声質太いしギターのカッティングはキレてるし。何といってもオーラがハンパない状態ですから。

瞬時のぶっ飛び加減も凄いと感じておりますです。

返信する
Unknown (後輩)
2012-07-04 19:37:41
もう少しじゃないです。(笑)もうすぐです。
返信する
UZU再会 (みき)
2012-07-04 23:22:52
20年以上も前のUZUでのライヴと言えば。

薪のダルマストーブ、
やたらとテンションの高い一部の観客(笑)、
永里子さんの名言数々。

私ら仲間でビールを完売にさせ、
メンバーの音は今よりもっとブルージーだったように思う。

フェンス近くの雑貨屋や、
あの中華屋さんはまだあるのかな?
そうそう、八高線の扉の開閉は手動だった!

泥酔なのに帰路の青梅線逃さぬよう大勢で走って・・・コケた。
あの時手を引っ張ってくれたのが誰だったのか
は思い出せない。


もちろんライヴが楽しみですが、
チョイと自分のアシアトも探しに参ります。


・・・まだ走れるのか私?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事