夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

祝Jam25周年

2014-07-07 | Weblog
明日8日はMUSICIANS'PARADISE Jamの25周年の日。

この前行った時にマスターの野口さんに声をかけてもらったんで

ランブリングスで顔出しさせて貰おうかと思ってます。

Jamが25年かぁ~感慨深いもんがあるよ。

オープン当初からの付き合いだからな。

俺達と違って生活かけての25年はリスペクトするね。

長くてもランブリングスは好きでやってるだけだからさ(笑)。

Jamに縁のある方は是非お祝いの言葉をかけに!

つー事を言いながら一番アテにならねーのは俺達なんだけど(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE RAMBLINGS LIVE AT GB | トップ | アナタと飲みます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2014-07-08 11:37:39
ランブリングス演奏するのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事